納期目安:
07月05日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
約4年前に都内セレクトショップにて購入しました。
3度着用。
とにかく暖かく、頭も小さくスタイル良く見せてくれるオシャレなシルエットです。
サイズはXSとありますが、大きめなのでMくらいだと思って頂いて良いかと思います。(当方160センチ48キロで普段はアウター9号着用ですがこちらは厚手のセーターを着てもゆとりがありました)
なので、カテゴリーをMで出品しております。
購入時約¥79,000前後だったと記憶しています。
日本入荷の数も少なく すぐに売れてしまう人気のシルエットです。
新しいアウターを購入したので手放す事にしました。
グレージュとグレーのツートンがたまらなくお洒落です。
ファスナーもゴールドとブラックの合わせになっています。
前を開けて着ても、ベルトて緩く結んでも、ファスナーでしっかり留めて寒い時は襟を立てたりと何通りにも楽しめます。
美品ではありますが 使用感等ご理解いただけます方宜しくお願い致します。
すり替え防止の為返品はお受けいたしませんので ご購入前に何なりとご質問等下さい > _ >
発送はリサイクル資材にて発送させていただきますのでご了承下さい。
宜しくお願い致します > _ >
#ベーコン
#BACON
#bacon
| カテゴリー | ファッション > レディース > ジャケット・アウター |
|---|---|
| 商品のサイズ | M |
| ブランド | L'Appartement DEUXIEME CLASSE |
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし,細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない |
オススメ度 4.45点
現在、1051件のレビューが投稿されています。