納期目安:
07月05日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
MAー1 ダウンジャケット
着用回数一回の10分ほどの着用で
ほぼ新品未使用品レベルの美品です。
当たり前ですが、リブも全く傷んでません。
タグも必要ならお付けします
テカテカしてない生地でマットな感じなので、全然安っぽくないです。
この値段で普通買えないでしょう。
ジャーナルスタンダードで去年販売されていた
ノースフェイスとナナミカコラボ の人気商品でした。
黒は人気で完売してました。
汚れが目立ちにくい色なので長く着れる所も嬉しいポイントです。
中綿にはダウンが使われていて
ライナーには光電子という特殊な繊維で保温が高められる効果がプラスされていて、すごく暖かいです。
シャツ一枚にこれ羽織るだけで冬に外出ても寒くありません。
これからの季節にどうでしょうか。
少し撥水性もあるみたいです。
冗談抜きで、安物のスタジャンとは暖かさが違います。
ダウンですが、非常に軽く。
肌触りが柔らかい材質です。
黒なので汚れも目立ちにくく使いやすいアイテムです。
静電気発生しやすい素材ですが、静電気防止スプレーをかけたら大丈夫でした。
肩幅42
身幅55
着丈60
袖丈63
もし着る機会があって、気が変わったらすみません。ちょうどいい季節に入ったので売れないかもしれません。
着てみたらやっぱりいい感じにかっこいいので
購入前に一言下さい。
| カテゴリー | ファッション > メンズ > ジャケット・アウター |
|---|---|
| 商品のサイズ | S |
| ブランド | nanamica |
| 商品の状態 | 未使用に近い,数回使用し、あまり使用感がない |
オススメ度 4.66点
現在、8734件のレビューが投稿されています。